今の仕事始めて。4月から本格稼働してるんですけどね。ほとんど朝の8:00~12:00まで働きづくめ。ついでにいうと、今月の半分は、7:00過ぎぐらいに会社にでて、働きまくっとります。
それでも追いつかないの!
それも、今の製品の仕様の整理、私の配下に設計チームが配下にいるもんで面倒見たり、会社としての作業計画をお客さんに説明したり…もうアップアップなんですよマジで。なので金な話やら、人員計画やら、そんなところにまで回りませぬ。なもんでうちの上司にやっといてくれと依頼。それぐらいは出来るだろぉ?って思ってお願いしてんのに
全くできてねぇ
むしろトラブル発生してやがる。でおじさんが謝る…なんで上司の不始末を…しかもその弁明やら釈明やらに資料作ったりなんなりしたり。客のアポとったり。でも会議も朝9:00~17:00までびっちり。とても対応出来ないので、お願い、って依頼しようとしたら、おじさんがいないと話しできないって…
お前はなんなんだ!!
独り立ちしてくれよまじでー…これで俺より上なのか…はぁ~…
まじでどっと疲れが…
頼まないで全部自分でやったほうがいいのかしら。もうあと寝る時間しか削れないんですけど…