• 岳-ガク-

    2月 29, 2012

    小栗旬主演のこの映画、ビックコミックでも絶賛連載中のマンガですね。私、この漫画大好き。山の過酷さと優しさ、そしてさんぽが織り成す感動的な人間模様が魅力ですが、映画にするとするとどんなんなんだろうなーと思ってたのですが… […]

  • 休業も5日を迎え…

    2月 29, 2012

    やっと、頭痛も治まり、まともに過ごせるようになってまいりましたよ。4日間も頭痛に悩まされ続けてましたが、4日目に10km位のお散歩&昼寝をしたら、ピタリと収まりましたねぇ。体を動かしたのがよかったのかしら…?ま […]

  • 頭痛が治まらない~

    2月 27, 2012

    休業3日目。ず~っと偏頭痛なのです。う~ん…なんだか微妙に治まらない~…う~ん、風邪も引いていたので、その影響かとも思ってたのですがねぇ…いやー、参った。 完璧に仕事の悪影響が出てる気がする 無理、無茶はダメだね…マジで […]

  • 絶対この会社病んでる

    2月 24, 2012

    先日休業に入ることは書きましたが、それを報告したら、休んでる間どうするかって話が今日ありまして。そこでのエピソード 部長:「どうやって体制組む?回る?」 副部長:「回るわけ無いじゃないですか!!あれもあるし、これもあるし […]

  • ドクターストップが発動…

    2月 22, 2012

    毎月、お医者さんと健康管理の面で面談してるのですが~。おじさん残業規制かかってたのです。ムワッたく守れない状況だったのですが。そしたらば 休業2週間命令発動 してしまいました…う~ん。まぁ、作業引き継いで休んじゃおっかな […]

  • 久々に10時間も寝たよ~

    2月 20, 2012

    あ~…寝た…久しぶりに。ここんところ、3~4時間の日ばっかりだったから、目覚まし無しで眠れたのは、本当に久しぶりだった…それでも仕事なんだよねぇ。あぁ…休みが欲しい…

  • 車検に出してみた

    2月 18, 2012

    早いもので、今のGRB購入してから3年経っちゃいましたねぇ。んなもんで、本日は車検に出してみました。 エンジン・ミッション・デフの各オイル パワステオイル クーラント バッテリー エアフィルター エアコンフィルター 窒素 […]

  • もうやってられん

    2月 17, 2012

    その1:ガキみたいな上司 忙しくてコミュニケーション取るのもうざい状態で、質問のやり取りしてたら、まぁ意思疎通うまくいかんときもありますわな。聞かれた質問にそのまま答え返したら 「そんな答え聞きたいんじゃねーよ!!」 は […]

  • エライ人がする仕事

    2月 15, 2012

    本日もお手伝いさんがやってきてくれましたよ。部長、課長、主任の3人のお偉いさんがわざわざ出張ってきてくれて、ありがたいことに作ってくれました。付箋紙を。 そう、タスクの名称を書いた付箋紙をせこせこせこせこ作っていたらしい […]

  • バレンタインですねぇ

    2月 13, 2012

    それ、なに? 最近、全く季節感が無い…この間、ほんとーについこの間正月だったはずなのだが…ただひたすら仕事に追われ続けて、あっという間に2月も中盤か…最近、ニュースも見ないので、何が世の中で起きてるのかよくわかんないんだ […]

 
Powered by Wordpress and MySQL. Theme by Shlomi Noach, openark.org
ページ内検索

ログイン

ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失

メインメニュー

サブメニュー
自宅鯖計画

Gentoo Linuxな生活

玄箱HGにGentoo格闘記

航空ショーへ行こう

モータースポーツな世界

奥深き写真の世界への誘い

我思う ゆえに我あり



携帯用QRコード